美の歴史
スポンサードリンク

2011年05月09日

モーニング娘。10期オーディション募集方法 携帯からもアクセス可

モー娘。9期による公演の中でなんと
10期メンバーを募集することが発表され
新世代のモー娘。に期待がたかまります


モーニング娘。10期メンバー
「元気印」オーディションの募集


momusu_10th.jpg


その目的は日本を元気にしてくれる、
とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が
自慢の女の子を大募集!ということです!


震災後の募集ということもあって
いままで以上に自分も元気で周りも
元気にしてくれる女子を求めています


「元気なら負けない!」というあなた
思い立ったが吉日です(最近はあまり使わない・・・)
とにかく応募してみてはいかがでしょう


応募締め切りは6月13日(月)必着
なんと携帯からも応募できるようです


ちなみに現在のモー娘。メンバーは
5期:
リーダー、高橋愛(1986年9月14日)
サブリーダー、新垣里沙(1988年10月20日)
6期:
道重さゆみ(1989年7月13日) 田中れいな(1989年11月11日)
8期 :
光井愛佳(1993年1月12日)
9期:
譜久村聖(ふくむらみずき、1996年10月30日)
生田衣梨奈(1997年7月7日)鞘師里保(さやしりほ1998年5月28日)
鈴木香音(すずき かのん、1998年8月5日)

※高橋愛は2011年秋ツアーで卒業予定。 新垣里沙がリーダーに



個人的には道重、田中れいなの6期コンビに
大いに期待したいけど、どちらかというと
個人で売れるタイプかも・・・・


モーニング娘。のオーディションでは
つんく♂さんがおでこを見るそうですよ〜
おでこは特に磨いておきましょう^^


モーニング娘。10期オーディション募集方法
詳細はこちらでご確認を

http://www.musume-audition.com/


⇒『モー娘。オーディション合格のコツ』もチェックしとこう!


posted by チーボー at 08:24 | モー娘。オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

