美の歴史
スポンサードリンク

2013年06月05日

HKT48 第3期生オーディション 応募受付中 あなたも田島芽瑠になれるか!

AKBグループの末っ子的な位置にあるHKT48ですがなんのなんの
指原莉乃が移籍してからサシハライズムをしっかり浸透させたことで
劇場公演も若々しいHKTの魅力溢れるパフォーマンスで充実してます


メジャーデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」も大ヒット
そのセンターを務めるのがなんと研究生の田島芽瑠ちゃんなのです
他にも研究生がグイグイ前に出てくるのがHKTらしさといえますね


HKT48が第3期生オーディションを開催することを発表しました


応募受付は明日6月1日10:00より始まっており、続々と申し込みが
でも受付期間は2013年6月1日(土)〜2013年6月30日(日)なので大丈夫


あなたも、HKT48の研究生になってアイドルになるチャンスですよ
ゆくゆくはAKBグループの売れっ子アイドルになれるかも知れません
今の研究生も選抜総選挙の開票イベントでステージに立ちそうな勢いだし


HKT48は勢いに乗っているので、研究生でも大きなチャンスがあるのです
まあ、まずは行動に起こさないと始まらないので今回のオーディションに
思い切って応募してみることがスタート地点となることでしょう


なにしろ、秋元康が総合プロデューサーとなるAKBグループですから
聞いたことが無いような芸能プロダクションにスカウトされるのとは違い
安心して応募できるのが良いのですが、その分ハードルは高いのも事実です


詳しくはこちらのオーディション受付フォームをご覧ください

http://www.tike-uke.com/hkt48audition-3rd/

posted by チーボー at 23:59 | HKT48オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

