美の歴史
スポンサードリンク

2013年06月05日

HKT48 第3期生オーディション 応募受付中 あなたも田島芽瑠になれるか!

AKBグループの末っ子的な位置にあるHKT48ですがなんのなんの
指原莉乃が移籍してからサシハライズムをしっかり浸透させたことで
劇場公演も若々しいHKTの魅力溢れるパフォーマンスで充実してます


メジャーデビューシングル「スキ!スキ!スキップ!」も大ヒット
そのセンターを務めるのがなんと研究生の田島芽瑠ちゃんなのです
他にも研究生がグイグイ前に出てくるのがHKTらしさといえますね


HKT48が第3期生オーディションを開催することを発表しました


応募受付は明日6月1日10:00より始まっており、続々と申し込みが
でも受付期間は2013年6月1日(土)〜2013年6月30日(日)なので大丈夫


あなたも、HKT48の研究生になってアイドルになるチャンスですよ
ゆくゆくはAKBグループの売れっ子アイドルになれるかも知れません
今の研究生も選抜総選挙の開票イベントでステージに立ちそうな勢いだし


HKT48は勢いに乗っているので、研究生でも大きなチャンスがあるのです
まあ、まずは行動に起こさないと始まらないので今回のオーディションに
思い切って応募してみることがスタート地点となることでしょう


なにしろ、秋元康が総合プロデューサーとなるAKBグループですから
聞いたことが無いような芸能プロダクションにスカウトされるのとは違い
安心して応募できるのが良いのですが、その分ハードルは高いのも事実です


詳しくはこちらのオーディション受付フォームをご覧ください

http://www.tike-uke.com/hkt48audition-3rd/

posted by チーボー at 23:59 | HKT48オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

HKT48メンバーに合格の言葉とこれからの心構えを秋元康さんが伝えました

HKT48メンバー24人が合格した7月10日に行われた
第1期オーディション最終選考会では終了後に


秋元康さんより合格メンバーに挨拶がありました

hkt48audition_24.jpg


福岡のHKT48に関するニュースでその模様が放送され
秋元康さんが身の引き締まるような心構えを話すと
前田敦子を夢見て決意も新たにメンバーも涙ぐんでました


hkt48_akimoto2.jpg


AKBのようになるための心構えを秋元さんはこう話したのです


「夢はみなさんが両手を思い切り伸ばしたその1ミリ先にある
もう少し、もう少しだと思って頑張ってください」



さすがおニャン子クラブからAKB48、さらには乃木坂46まで
プロデュースする秋元康さん、話の重みが違います
今回HKT48第1期候補生に合格した24人は秋の劇場出演をめざして
暑い夏に負けずにレッスンに汗を流します。


タグ:HKT48合格
posted by チーボー at 17:18 | HKT48オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

HKT48第1期候補生オーディション 結果24人が合格です

HKT第1期候補生オーディション最終選考会
7月10日に福岡市内で行われた結果、まずは
24人が合格したということです


48というからには48人はそろえるはずなので
さらに第2期候補生のオーディションがあるはず
適材をしっかりと見極めるということですね


選考には秋元康さんをはじめ18人が審査したとか
応募者から2次審査まですすんだ42人がその前で
ダンスと歌を披露してアピールしたのです

hkt48audition_dance.jpg


この日7月10日といえば秋元さんも認めるあの
AKBのエース前田敦子ちゃんの誕生日でもあり

「AKB48の最初のオーディションで
前田敦子を採用したことを思い出しました・・」


とコメントした秋元さんもそれを意識したのでは。


akimoto1.jpg
(「緊張しましたか?」と質問する秋元康さん)


今回の選考会では即戦力ではなく
「2〜3年後への期待感を込めて合否を出しました」
と秋元さん、前田敦子のレッスン生時代の写真みても
今みたいに成長するとは想像つきませんからね


彼の見る目は凄いということなのでしょう、
HKT候補生24人にも期待ができそうです



『nikkansports.comを参考』
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/
posted by チーボー at 09:09 | HKT48オーディション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

