美の歴史
スポンサードリンク

2013年03月12日

赤ちゃんモデル オーディション おむつCMで活躍 高橋優斗ちゃんも所属

テアトルアカデミー福岡校が6期生のタレントオーディションを募集
新人タレントを目指す若者を募るため無料オーディションとなっています
鈴木福くんや本田望結ちゃんにテニスの王子様の小越勇輝を排出


30年の伝統と実績を誇るテアトルアカデミーなので安心です
今回は九州に開校した福岡校が第6期生を募集しているもので
応募する際には必ず「福岡校希望」とご記入ください


赤ちゃんモデルも同時募集しているので、今のうちから芸能界を
経験させておきたいと思うママさんにはチャンスかもしれません
こちらは0歳の新生児から3歳未満が対象となっています


現在、オムツメーカーのCMに複数本出演しており有名メーカーの
ユニ・チャームでパッケージモデルをしているかわいい男の赤ちゃん
高橋優斗ちゃんもこのテアトルアカデミーに所属しています


シニアタレントも募集しているので40歳以上で業界を夢見る方も
オーディションにトライしてみるのはいかがでしょうか
応募締め切りは3月21日なので早めに検討された方が良さそうです


応募について詳細はパソコン・スマホで公式サイトへ
http://www.thatre.co.jp


posted by チーボー at 19:34 | テアトルアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

行列のできる法律相談所 谷花音ちゃんがテアトルアカデミーを案内

谷花音ちゃんが行列のできる法律相談所の企画で
本村弁護士と彼女の所属事務所で養成校でもある
テアトルアカデミー新宿区下落合校に出向きました


teatol_1.jpg


女性の先生の指導のもと10人ほどの子ども達が
子役に必要な演技の練習などをしていました


teatol_3.jpg


例えばお題として
『おねだりする子どもとその母親』
という設定で1対1になりロールプレイングします


アドリブでセリフを言うだけでも凄いのですが
表情もしっかりと作っているのに驚きます


teatol_4.jpg


さらに子役の演技で重要な役割を持つのが
泣きの演技ですが、これがまた素晴らしい


teatol_namida3.jpg

花音ちゃんや他の子役たちも涙をボロボロと
こぼして泣く事が出来るのでまいりました


tratol_namida2.jpg


いえば泣きまねなわけで、子どもが覚えて
教育上どうなのか?とも思ったりしましたが
子役の為だからそれは仕方のないことですね


そんな子役養成もばっちりの芸能事務所
テアトルアケデミーのオーディションについては
こちらのページでご確認ください

⇒テアトルアカデミー劇団コスモス(幼児から中学生)



posted by チーボー at 19:15 | テアトルアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

テアトルアカデミー 名古屋校開校 第一期生オーディション受付中!!

赤ちゃんモデルから40歳以上のシニアタレントまで
総合芸能学院テアトルアカデミーならではのシステムで
養成からタレントとしての仕事を始めるまでお付き合い


もちろん芸能界デビュー後も所属事務所として対応します
今ではミュージカル「アニー」への出演が決定した
松平和希、森憩斗からテニスの王子様の小越勇輝も排出


ご存知なところではマルモの掟で共演した本田望結 鈴木福
アカン警察の小林星蘭や谷花音も活躍していますよね〜



2012年の4月にはついに名古屋校が開校することが決定しました
その為に、現在は第一期生オーディション受付中なのです!!



俳優からタレント、モデルまで志望ジャンルや年齢が不問!
これで壮年の方も気軽にチャレンジできるしくみですネ


詳しくはHPで取り寄せられる『オーディションのご応募』にて
細かく案内していますので興味のある方はご覧になっては!?


『テアトルアカデミー』HP
http://www.theatre.co.jp/


posted by チーボー at 13:40 | テアトルアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

