美の歴史
スポンサードリンク

2012年09月02日

ホリプロスカウトキャラバン2012 グランプリ・特別賞に選ばれた理由

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリと特別賞を取った
菅野莉奈(中1・13)と川上桃子(高1・15)が9月2日に
アッコにおまかせで生放送のバラエティデビューを果たしました


グランプリ受賞とともに菅野莉奈は優希美青(ゆうきみお)との
芸名をもらったのですが、アッコにおまかせのスタジオで急遽
川上桃子も唯月ふうか(ゆづきふうか)と芸名が決定しました


2人が今回選ばれた理由も分析されたので大変参考になります
スカウトキャラバンだけでなくオーディションを受ける際に
アピールポイントとして意識すれば合格する確立も上がりそう


グランプリ・菅野莉奈と特別賞・川上桃子が選ばれた理由

horipro_riyu.jpg


菅野莉奈は『存在感』と『ピュアな笑顔』が決め手に
yukimio_sonzaikan.jpg

yukimio_egao.jpg


川上桃子は『緊張をものともしない歌声』でアピール
momoko_utagoe.jpg


さらに偶然にも2人が組んで行った漫才コンビでは
演技力をアピールして審査員の目に留まったようです
horipro_engisinsa.jpg


オーディションでは歌や演技でアピールできるように
日頃から練習していた方がやはり合格に近づくみたい
ピュアな笑顔や返事、喋り方なども大切ですよね


それにしても川上桃子の歌唱力は素晴らしかったです
特別賞として選ばれたのは審査員が歌手としての可能性を
みすみすのがしては惜しいと思って決めたのかも・・・

posted by チーボー at 17:41 | ホリプロスカウトキャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

高良光莉 ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ33回受賞

高良光莉(たからひかり)が笑っていいとも!に出演しました
第33回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを受賞

takarahikari2.jpg
当事小学校6年生だった彼女はホリプロ史上最年少の記録も樹立


現在は16歳の高良光莉はスタイル抜群のカワイイ女の子です
そのイメージからは想像もつかないのですが彼女の目標は
ハリウッドでアクション女優になることだというのです


takarahikari.jpg
「アクションも英語もできる女優になりたい」とのこと頼もしいですネ


口ばかりではありません、アクションシーンを演じてくれましたが
男性マネージャーを相手に迫力満点のアクションを見せてくれて
ハイキックが左右、かかと落としと連続で決まる凄さでした


takarahikari5.jpg


さらに驚きなのが貞子のモノマネが得意だと見せてくれたものです
貞子といえば長い黒髪を思い出すのでショートヘアの彼女がどうやって
モノマネをしてくれるのか疑問に思っていたら、ブリッジを始めました

takarahikari6.jpg


柔らかな体でブリッジすると貞子のように四足で歩き回りながら
「おまえじゃない・・・。おまえじゃない・・・」

takarahikari7.jpg
「おまえだーー!!!」って、怖すぎるんですけど


彼女映画貞子3Dに出演しているそうで、それで貞子のモノマネを・・・


horipro_1.jpg


ホリプロの事務所情報を少々
設立:昭和38年1月16日
代表者:堀義貴
社員数:257名
所属タレント数:262名
和田アキ子、榊原郁恵、妻夫木聡、松山ケンイチ、石原さとみ
AKBの板野友美や河西智美もいますね


タグ:高良光莉
posted by チーボー at 20:55 | ホリプロスカウトキャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

ホリプロタレントスカウトキャラバン2010

ホリプロタレントスカウトキャラバンが
今年も開催されますが、
応募は締め切りが間近です。
まずは行動を起こしましょう。


昨年2009年のグランプリは小島瑠璃子でした。
正直ここ数年同オーディションからは
ブレイクした例が少ないようです。


少し前までは例えば
1998年グランプリの平山あや
2002年でグランプリの石原さとみ
くうらいまでは女優タレントとして
成功街道をまっしぐらですが。


以降は、いまだ泣かず飛ばずが現状かと。
そんな今こそチャンスです。
とにかく自分をアピールすることです。
下手に飾る必要はありません、
自分を出し切りましょう。



もし合格すればあなたの意志とは関係なく
服装やメイク、キャラ設定があるはずです。
それにまかせればいいのです。
まずあなたがやるべき事・・・・
それをぶつけましょうよ。


第35回ホリプロタレントスカウトキャラバン
対象者・14歳〜20歳までの健康な女性 ※未成年者は、親権者の同意が必要です。
締め切り・2010年7月5日(月)
詳細はこちら

http://www.tsc35.jp/pc/index.html
posted by チーボー at 22:50 | TrackBack(0) | ホリプロスカウトキャラバン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

